あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

3ショット

最近甘々なもかちゃん(*´∇`*)

ゴロゴロいいながら

撫でてってよってくるデレデレちゃん(*´∇`*)

ノエルの首輪をみに行ったときに

もかが喜びそうなおもちゃ発見!



凄い遊んでくれた(о´∀`о)

猫パンチが得意で

ねずみが大好きなもかにぴったりでした!



ヴォルちゃんは

相変わらず毎日かまってちゃんです(ノ´∀`*)

寝る前は必ず決まって

ゴロゴロでベットを占領中(笑)



撫でられて

よだれがだれだれで

気持ち良さそうなヴォル(о´∀`о)



ノエルはというと

最近やっとお座りを覚えてきたかなって感じです(*´∇`*)



来たときは3㌔もなくて

軽かったのに

今は4㌔近くに成長したから

ちょっと重く感じてきた(´・ω・`)



やっと撮れた3ショット!

ちゃんと撮れる日がくるといいなぁ(*´∇`*)


×

非ログインユーザーとして返信する