あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

姫と王子


我が家のもか姫ちゃん(*^_^*)
すごく可愛い恰好してたから思わず撮ってみた(*^_^*)
この穴を塞いでる姿にキュン(^o^)



そんなもかちゃんは出血剤は平気だけど
抗生物質となんの薬か忘れたけどこの2つは決まってきれいに残す(>_<)
かりかりに混ぜても薬だけ残して
ウエットに混ぜてもその周辺を残して
おやつにサンドしても薬だけ吐き出して
薬があることわかると一切食べなくなるわがまま姫。
今は無理やり口開けさせて食べさせてるけど
なんかいい方法があったら教えて下さい(>_<)



ごはんを残してあたしのアイスを狙う
甘い物大好きな姫ちゃんです(*^_^*)




ヴォル王子は
あたしの食べてるものにはなにも興味を示さずに
相変わらずマイペースくん。



旦那だけじゃなくって少しはあたしにも興味しめして欲しい(笑)
なざかこの格好でじーとしてた王子でした(*^_^*)


×

非ログインユーザーとして返信する