あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

卒業


土曜日に高校卒業して就職のため離れた場所へいく
後輩のための卒業パーティーが無事に終わった(*^_^*)
いつも裏方を手伝ってくれるてるけど今日は主役!
元バイト先の後輩と出会って2年半。
全日制中退して通信高校卒の
あたしには歩めなかった高校の青春を謳歌して
羨ましくもあって楽しそうな後輩見て悩んだときもあったなって
1人で懐かしんでた(笑)
部屋もバルーンや飾りつけでいっぱいにして
料理もちょっと豪華にしたら喜んでくれたからよかった(*^_^*)
ケーキも2つ頼んだけど写真撮り忘れた(>_<)



これからも後輩らしく無理せず頑張ってくれますように(*^_^*)



10人以上の来客だったけど楽しかった(^o^)


日曜日は朝から旦那が仕事だったから
もかちゃんといってらっしゃい(*^_^*)



お外が好きなもかちゃんは
しばらく玄関先で遊んでた(^o^)


×

非ログインユーザーとして返信する