あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

大好き


あと1週間ちょっとで3月が終わり
忙しい日々からちょっと解放(^o^)
もかとヴォルともうちょっとゆっくりできる時間が増えるかな(*^_^*)
もかの遊んで疲れたあとのゆっくりタイムを
写真でおさめようとしたら慌ててきたヴォル(^o^)



この手の折れ具合がなんか好き(*^_^*)
おっさんみたいなくつろぎかただけどなぜか魅力的(^o^)



ここからはヴォルちゃん日記!


【僕の大好きはお姉ちゃん!】



【僕はお姉ちゃんの真似っこ大好き】



【でも僕ねお姉ちゃんの後ろは嫌い。
常に1番が大好き】



【あと僕ね、優しいパパも大好き】



【僕ね、ママは目ヤニさんとか爪切りさんとか嫌なことしてくるからちょっと嫌い
でもご飯くれたりとかパパが居ない時に甘えさせてくれるからちょっと好き。】



ヴォルが喋れたらどんな感じなんだろうねって思うことが最近増えて来て
旦那と話してたら「僕ね、僕ね!」ってたくさん話してくれそう言ってて
あたしもそう思ってたから「だよねっ!」って盛り上がってた(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する