あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

2回目の記念日


今年もうるう年じゃないからこなかった2月29日。
あたしと旦那が家族になった日。
「4年に1度って面白いね」って決めた結婚記念日。
土曜日に初デートで行ったお店でご飯食べて
昨日はお家でいつもより豪華にしてみました(*^_^*)
コンスープが良かったけどめんどくさくて
中華スープにしてワインをあけて乾杯(*^_^*)




旦那と出会って今まで見えなかった世界が見えて
新しい考え方を知って
もかと出会って猫の魅力を知って
ヴォルと出会って2頭飼いの楽しさ、大変さを知って
毎日楽しく幸せでいれるのも家族のおかげなんだなって実感!
旦那ともか、ヴォルと出会えたことに感謝しつつ
これからも家族で楽しく我が家らしく毎日を向かえれたらいいな(*^_^*)


やっともかの調子が戻ってきて
前みたいに遊ぶことも増えたから一安心!



ご飯は前みたいな食欲はまだないけど
ちょっとずつ食欲も回復!



もかのご飯を常に狙うヴォル(-_-;)
だんだんもかに近づいて「残したら食べてあげるね」アピール(>_<)




結婚記念日は携帯で
家族で写真撮るって決めてるんだけど
今年はもかの傷口が治ってから撮ろうかな(^o^)


×

非ログインユーザーとして返信する