あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

ツンデレちゃん

考えることが

たくさんありすぎて

現実逃避中です(笑)


今日は1日中寝てまして

起きたの17時(笑)

一度9時に起きたけど

エサあげて二度寝(笑)

夜もすぐ寝ちゃうんだろうなぁ(笑)

休みだと

たまってる家事をしなければいけないのに

なんもできてない(。´Д⊂)

夢の中に現実逃避です(笑)


年をとったのか

仕事と家事の両立がキツい←

全てを一人でやらなきゃは

さすがにキツいです(。´Д⊂)

旦那も仕事が忙しく

家事まで手が回らないって←

旦那はいいな

あたしがそう言っても

家事はしなきゃいけないのに、、、

そんなこんなで

イライラしたくないのに

すぐにイライラする←

最近は

自分自身との葛藤ばかりです


1日寝てたため

1日ゲージの中にいたもか

起きた瞬間から

出してと鳴いていました。

仕事が休みの前日は

ゲージから出して寝てるんだけど

必ず旦那との間に入って寝る(о´∀`о)

今日は一緒に寝ようね!


もかのお気に入りの場合



あれ?いないと思ったら

たいていここで寝てる(笑)


もかは基本ツンデレだから

ベットに入って

携帯とかすると

もそもそと移動してくる←




携帯ばっかりしないでって

携帯をぐいぐい押して

かまって攻撃(笑)


携帯やめたら

満足そうに

横で寝てきます(笑)

こんなツンデレちゃんだからこそ

可愛くて仕方ない(笑)




でもたまには

こっちが相手したときも

相手して欲しい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する