あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

避妊

やっとできたもかの避妊( ´△`)

外を見るのが好きなもかは

病院に向かってるときに

お決まりの外眺め(ノ´∀`*)



もかちゃんの目には

どう映ってるのかな(*´∇`*)



2本足でたって

必死に外を見るもかが可愛すぎて

旦那が連写(о´∀`о)



この写真が

旦那のお気に入りみたい(ノ´∀`*)



しばらく外眺めて

あたしのコートで寝だした

もかも病院ついていっぱい撫でて

手術におくりました。



不安にさせないように

なるべく普段通りにもかを送ってからは

なんかあって連絡くると困るから

携帯を離さず持ってて

連絡こなかったから夕方にお迎えへ(о´∀`о)


無事に手術が終わって一安心。

もかを先生がつれてきたとたん

シャーされて

あたしと旦那に気づいたとたん

鳴き出して早く帰ろうアピールで

怖かったのが伝わってきた。

たくさん頑張ったもか

お会計待ちのときもキャリーの中でうろうろして

鳴きっぱなしだったのが

病院出たとたん鳴かなくなって

キャリーから出してってアピールしてたから

出してあげたら膝の上で

安心したように帰り道寝てた(*´∇`*)


抱っこで家の中に入ったんだけど

あまりの軽さにびっくり(´・ω・`)

たぶんそんな変わってないのかもだけど

抱っこしてる感覚ないくらい軽く感じた( ´△`)


帰ってきてすぐベッドで寝だして

いつもなら起きる音でも起きず

ベッドでずっと寝てるから相当疲れたみたい。

お水も飲まないし

ご飯も食べなくてベッドから全然動かない。

たくさん頑張って

たくさん疲れたみたいだから

今日はゆっくり寝てもらおう。


無事に手術が終わって

元気じゃないけど元気にもかが帰ってきて

本当によかった!


×

非ログインユーザーとして返信する