あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

床暖


引っ越してから寒い日は決まって床暖!
ぬくぬくしているあたし達同様もかもぬくぬく(*^_^*)



床でごろごろしながら
可愛いお顔してくれたお姫様(*^_^*)



しばらく可愛いお顔した後は
夢の世界へ(^_^)/



気持ちよさそうに寝てるなっておもったら
次第に豪快な寝相に(^_^)



床暖でぬくぬくしてるもかとは
反対に床暖が嫌いみたいで
いつもトイレマットの上へ避難するヴォル(>_<)
そんなヴォルは最近ご飯ストック入れの開け方を覚えたみたいで
帰宅するとご飯がちらばってたからテープで開けれないよう固定した(^o^)
鼻を使って器用にいたずらするヴォルでした(-_-;)


×

非ログインユーザーとして返信する