あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

当選(о´∀`о)

朝から家の点検でバタバタしてたら

旦那が「鍋食べたい!」って言うから

お買い物へ(о´∀`о)

帰ってきたらお土産催促されました(笑)




お土産帰ってきてなかったのに

必死に探してた( ´△`)



旦那が「ユニチャームから何かきてたよ」って

ポストから持ってきてなんだろうと思ったら

当選してた(о´∀`о)



応募も去年ですっかり忘れてたし

なんの当選かもわからなくて調べて

やっと思い出した(´・ω・`)

当選確率高めだったのかなぁ?



下からのヴォルちゃん(о´∀`о)



ヴォルの肉球は

ピンクじゃなくて黒色です(*´∇`*)



ヴォルとお話してたら

旦那に盗撮されました(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する