あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

ハコティッシュ

もう2月なんですね(*´∇`*)

気づいたらもかの避妊まで後21日( ´△`)

あまりストレスなく

万全の体調で手術に送り出したい。


もかちゃん体調どう?って聞いたら

こんなお顔してくれました(*´∇`*)



もう大丈夫そうかな(о´∀`о)


ヴォルはスコティッシュじゃなくて

ハコティッシュになってました(ノ´∀`*)



この箱もかの誕生日プレゼントの

レールみたいなのについてて

他の段ボールよりちょっと丈夫で

切り取る場所とかあって遊べるみたいなんだけど

そのまま置いているめんどくさがりのあたしです( ´△`)



でもヴォルが気に入ってるからよしとしよう(ノ´∀`*)

この段ボールに入るとき

なぜか顔を必ず出すヴォルが

気になるもかでした(о´∀`о)


×

非ログインユーザーとして返信する