あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

今年の初雪

やっとやっと愛知でも積もった!


もかもヴォルも興味しんしん(*´∇`*)



ヴォルちゃんは

初めての雪とふれあい(*´∇`*)

庭に出したら

近くを匂いかいですぐ部屋に戻ったヴォル( ´△`)



もかちゃんはしばらくうろちょろしてた(*´∇`*)



もかもヴォルも外は嫌みたいだから

雪を丸めてきたら遊んでた(о´∀`о)



もかもお決まりのすんすんして



お手手でちょんちょんしてました(ノ´∀`*)



そしてそして横取りヴォル君登場してた(*´∇`*)



最後に今日のお気に入りのワンショット!

何がいいかうまく伝えれないけど

なんかいい!

これはヴォルのものです(ノ´∀`*)


×

非ログインユーザーとして返信する