あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

必死のアピール


お風呂入ってると
必ずここで待つもか(^o^)
お風呂のドアあけたらすぐに
目に入ってくるもか見て癒される毎日です(*^_^*)



昨日の夜ヴォルの機嫌が悪くて
ベットで寝てるもかに噛みついて起こすから
もかが旦那とあたしの枕の間に入って来た(^o^)
ここにきたらヴォルは噛まないことを知ってるもかちゃん(*^_^*)



そんなご機嫌ななめのヴォルちゃんは原因は多分旦那(-_-;)
7月くらいにまた北海道行こうと思ってて
旦那が雑誌見てるのを邪魔するヴォル(-_-;)
雑誌を見る前に撫でて遊んでたけど足りないみたい(^o^)



こんな可愛いお座りしても
本に夢中な旦那(-_-;)



最終的にはゴミ集めをしてた間に
ゴミ箱に隠れて拗ねたヴォル(>_<)
旦那大好きすぎるヴォルの必死なアピールでした(-_-;)


×

非ログインユーザーとして返信する