あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

仲良し度


きれいなニャンモナイトで寝ることが増えたお姫様なもか(^o^)



 


ヴォルは大好きなダンボールにはいってニャンモナイト!
ダンボールが小さいからはみ出てても気にしないメンタル強し男ヴォル!
                                                                       



そしてここ最近仲良し度が増してる気がする(^o^)



すごいラブラブにみえるのはあたしだけ?(笑)
可愛い連発で写真撮って旦那に送ってました(笑)



そっくりな後ろ姿もかわいすぎます(^_^)
この真ん中はあたしのためにあけてくれて
優しいって勝手な妄想しております(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する