あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

モテ期かな?(笑)

今日は愛知でも雪ふって

もかもヴォルも寒そう(´・ω・`)

でも最近もかが

毛布や袋、服とかにおもらし始まって

旦那かあたしが見てないときは

寝室のドア閉めてるからよけいに寒いみたい(。´Д⊂)


そんな中に

あたしが使ってる膝掛けで

ぬくぬくしてるもかを発見(*´∇`*)



ちゃんと膝掛けかぶってて可愛い(о´∀`о)



ヴォルは

違う毛布の上で遊んでた(*´∇`*)



この斜め上の角度が可愛いヴォル



でも今日も寝るときは毛布を片付けなきゃ( ´△`)



乾燥機にかけたベットの一番乗りは

いつも決まってヴォル!



今日は甘えん坊なもかとヴォルは

あたしの膝の上を取り合いで幸せ過ぎる(*´∇`*)

これはモテ期かな?(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する