あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

お知らせ

自分の居場所が欲しいと始めたこのブログがもかがきて猫ブログになって

たくさんの人と繋がれて

ヴォルが一歳になる

10月18日までは続けたいと思ってたけど

今日で終わりにしようと思います。


トムくんみたいに吹き出しで

読みやすいブログにびっくりして

ルナちゃん、アッシュ君が

もかとヴォルにそっくりで

あやさんにもヴォル描いてもらって

旦那がせっかくだから結婚式のときに飾ろうって計画してます(笑)

虎鉄君を初めてみたとき釘付けになって

ごろちゃん、ぎんちゃんも

マメチくんも他の子もみんなみんな可愛くて

教えてもらうことも多かった(*´∇`*)


きたときのもかは



可愛くて旦那もあたしも釘付けで



甘えん坊で



今は可愛いのを残しずつ



大きくなってくれたもか



旦那とあたしに

猫の魅力を教えてくれた

大事な娘ちゃん。


まさか2匹目を迎えるなんて思ってなかったのに

うちにきたヴォル



今と全然毛並みが違うヴォルは

実は売れ残りだったんです。




もかも

ずっとそばにいるけど甘えることなくて

ツンデレが増しながらも

ヴォルのお姉ちゃんをしてくれて



嫌なことされながらも

怒ることないもかに対して

ヴォルは末っ子のずる賢さや甘えん坊のまんまで



そんなもかとヴォルだけど

大事な大事な娘と息子。


もかとヴォルの成長を

今までみてくれて

ありがとうございました(*´∇`*)


もしかしたら寂しくなって

戻ってくるかもですが

戻ってきたらあたたかく見守って下さい(笑)



彩空

×

非ログインユーザーとして返信する