あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

破壊魔

やっと新しいスタートがきれる(*´∇`*)

嬉しいなぁ(ノ´∀`*)


最近暑くてエアコン手放せないのが

もかも一緒みたいで寝るときは

風がよくくるこの定位置でスタンバイ(*´∇`*)



エアコンつけたら

いい感じ寝ようとするもか(ノ´∀`*)



ティッシュ箱の上だから

ティッシュが欲しいときに困るんだよね( ´△`)



相変わらずヴォルは

段ボールに入ってご機嫌(ノ´∀`*)



なんとなくヴォルのドアップ撮ってみた(*´∇`*)



ドアを挟んでまったりな

もかとヴォル(о´∀`о)



ヴォルに猫じゃらしあげると

すぐに壊しちゃう破壊魔くん(´・ω・`)

こないだ買ったばっかなのに

もう壊れてた(。´Д⊂)



でもまだ使えるから

ましな壊し方かな?(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する