あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

久しぶりの2ショット


1つが上手くいかないと
全てがうまくいかなくなるあたし(´・ω・`)
どうやって接したらいいのかわかんないからかイライラ
家でも外でもイライラ。
まだ全然お子ちゃまだね。
しっかりとした大人になりたい。



やっと新しいソファー届いた(*´ω`*)
小さい頃から夢だったL字のソファー(*´ω`*)
すぐに独占されたけど(笑)



寝る前になんかごろごろしてるもかを発見(*´ω`*)



可愛いなぁってみてるとカメラ目線頂きました(*´ω`*)



そのあとヴォルがやってきて
逃げるように移動した(´-ω-`)



もかがいたところにヴォルがくつろぎ
もかはお気に入りの所に移動してくつろいでた(*´ω`*)



もかの目の前にヴォルの尻尾が…(*´ω`*)



やっぱり尻尾つかんだけど
今日はヴォル気にしないらしくて穏やか(*´ω`*)
穏やかな2ショットは久しぶりな気がする(*´ω`*)



そのあとほもかちゃんがごろごろくねくねしだして



ヴォルはカメラの音に反応しながらこっちみてた(∩´∀`)∩



最後はちょっと不細工なもかちゃん!
不細工でも可愛い(*´ω`*)


×

非ログインユーザーとして返信する