あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

別々行動


今日からまた仕事(´・ω・`)
今週は4日がんばろ(´・ω・)



金曜日の夜に気づいたんだけど
耳の毛が無くなってる(´-ω-`)



土曜日に朝一で病院へ(´・ω・)
検査したけど菌増えてないしカビでもダニでもないらしい(´・ω・`)
こないだも原因がはっきりしないハゲできてたんだよなぁ(´-ω-`)
とりあえず消毒して様子見(´・ω・)
でもでも前2.5㌔だったのに
今回2.55㌔になってちょっと体重増えてた(*´ω`*)


帰宅したらすぐキャリーに入ってきたヴォル(´-ω-`)
ヴォルも連れてって催促してるみたい(´・ω・`)



ヴォルきてから初の1人キャリーの
もかはずーっとそわそわしてた(´-ω-`)


最近のもかはタオル干しがお気に入りみたいで
ずっとそばにいる(*´ω`*)



手と足が重なってるこの格好好き(*´ω`*)
可愛すぎる我が家のお姫様(∩´∀`)∩



そんな中ヴォルは真ん中に乱入(´-ω-`)



でも旦那の枕をあたしが使ってたから
あたしと一緒の枕は嫌だったのか
旦那の上に移動して寝てた(´・ω・`)



作って貰ってたストラップが想像以上に可愛すぎる(*´ω`*)
写真を切り抜いて作ってくれた(*´ω`*)



後ろは名前入り(*´ω`*)



×

非ログインユーザーとして返信する