あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

スイッチON・OFF


今日は第三弾(*´ω`*)
なぜかスイッチが入ったもかとヴォル(´・ω・)
最近もかちゃんが活発で
ひたすら走り回ったり
今までは嫌になるまではヴォルに何されても我慢だったけど
ヴォルに攻撃したりするようになった(*´ω`*)


ドレッサーの椅子の上から狙うは
もちろんヴォル(´・ω・)


なんかもかちゃん顔が怒ってる(´-ω-`)
可愛いお顔が台無しだよ?(´・ω・`)



最近足を狙って噛むことが増えたもか(´-ω-`)
寝ながら攻撃を得意とするヴォルには
足が狙いやすいって気づいたみたい(*´ω`*)



もちろんヴォルも負けずと攻撃(*´ω`*)



もかの立ち姿可愛いくて好き(*´ω`*)



急にいなくなるもかを探すヴォル(*´ω`*)
なぜかもかが椅子の横から何度も狙ってるのに
まだ気づかないみたい(´-ω-`)



もかの怒り顔だけど
お互い攻撃せずじっーとみてた(*´ω`*)




と思ったら
ヴォルの挑発が始まって



カーテンに隠れてるつもりのヴォル(*´ω`*)
全然見えてるのに(笑)
負けそうになると挑発して隠れるそんなヴォル君!



もちろん顔での挑発も忘れていないヴォル(´・ω・)



もかがきて慌てて奥に行くヴォル(´-ω-`)



もかに攻撃されて
ヴォルお得意のけりけり攻撃(´・ω・)



なぜかスイッチが入ったもかとヴォルなのに
旦那が入ってきてスイッチOFFなった(´-ω-`)



たくさん遊んで満足そうなもかとヴォルでした(*´ω`*)


×

非ログインユーザーとして返信する