あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

ヴォル日記


今日はヴォル日記!


もかが猫じゃらしで遊んでるとき
ヴォルはベットの上で大好きな旦那とラブラブ(*´ω`*)


猫じゃらしより旦那が大好きなヴォル(*´ω`*)



もしかして
ヴォルと旦那が仲良くしてたから
もかがあたしと遊んでくれたのかな?(笑)



旦那大好きヴォルの愛情が
よだれとともに止まらない(*´ω`*)



見ててと言わんばかりに
ぺろぺろし始めるヴォル(´・ω・)



ちゃんと綺麗にしてるって言わんばかり
いつもより長時間ぺろぺろ(´-ω-`)



ヴォルかわええー(*´ω`*)
あたしにもべたべたしてくれないものかな(´-ω-`)



「見てた?」って旦那の方向いたら



旦那が歯磨きのために部屋から出てったのが
気にくわないのか
あたしの手を枕にしながらすごく不機嫌(´-ω-`)



やっぱあたしの手じゃ嫌みたい(´-ω-`)
そんなはっきり表情に出さなくてもいいのに(´・ω・)



歯磨きながい旦那待ちでうとうと(´-ω-`)
起きて待ってようとしてるのか
必死で寝そうになりながらも起きての繰り返し(´・ω・)
ヴォルちゃん白目になってるよ(´-ω-`)


×

非ログインユーザーとして返信する