あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

もか日記


なんもやる気がおきない(´-ω-`)
今とりあえず寝たい(´・ω・)


昨日の夜にたくさん写真撮ったから
今日は写真多め&もか日記(*´ω`*)
明日はヴォル日記で
明後日はバトル日記の3日にわけてのっけようかな?


もーちゃん猫じゃらしで遊びたいみたい(*´ω`*)



久しぶりにこの猫じゃらしで遊ぶ(*´ω`*)



全力で遊ぶもか(*´ω`*)



楽しいのかな(*´ω`*)



でもやっぱ先より棒が好きみたい(笑)



もかちゃんが猫じゃらしを加えて持って行くとこ
貴重すぎで思わずパシャリ(*´ω`*)



身体が曲がってるのに痛くないのかな?



遊んでるとお尻が気になったみたいで
ぺろぺろ(*´ω`*)



この格好で猫じゃらしを狙うもか(*´ω`*)
最近この格好で止まってること多くて
旦那は「もかがヨガ中」だって言ってる(∩´∀`)∩



久しぶりにたくさんもかと遊んだ(*´ω`*)



たくさん遊んで休憩中のもかは
おっさんみたい(笑)



「僕も遊ぶ」って反対からとんできたヴォル(∩´∀`)∩



ヴォルも全力で遊んでた(*´ω`*)



いつもはもかと遊んでると
すぐとんでくるヴォルがなかなかこなかった理由はまた明日(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する