あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

やっと発見!

今日は休みー(*´∇`*)

最近転職しようか悩む(´・ω・`)

いろいろありすぎて

このままで大丈夫か不安になってきたし

ブラック過ぎて

身体がついていかない( ´△`)

とりあえず転職方向かな?



虎鉄君のブログを見て

ずっといいなって思ってた物を発見(*´∇`*)



ひげ!

旦那から「ひげ落ちてたよ」って

ライン入ってて発見できた(*´∇`*)

もかとヴォルどっちのかわからないけど

ひげを発見できてよかった!


もかの大好きな猫じゃらし!

カインズの1個98円のだけど

これだけは好きみたいで

久しぶりにカインズ行ったから

2個買ったのにヴォルがひとりじめ( ´△`)



ヴォルの隙をみながら

猫じゃらしを狙ってた(*´∇`*)



これからは3個買えば

もかも遊べるのかなぁ?




寝室に新しいトイレ買ったから

やっとみんなで寝れる(*´∇`*)

古いトイレどうしようかな(。´Д⊂)



いつもはハンガーを入れだけど

今日はヴォルが入ってた(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する