あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

また

また日にちが空いてしまいました←

気をつけているんだけどね、、、


仕事が楽しくて仕方なくて

仕事行くのが嬉しくて

毎日が充実してるなと感じるとともに

旦那にたいして

おろそかになってる気がする(笑)

バリバリ働くお母さんに憧れてて

そうなりたいと願っていて

やっと長く続けらる仕事見つかって

一つが上手くいかないと

もう一つが上手くいかない←

不器用なのかな←


だから

今日は朝から旦那と遊んだ(笑)


今日は

2人がかりで爪切った(笑)

前、1人できったら

顔をひっかかれたから

それからは2人で切ってる‼

最初は切らしてくれたのに

ここ2回くらい切らしてくれなくなった←

爪切りが嫌いになったんかな?



明日からまた1週間

頑張ろっ!


もかを写真撮ろうとすると

すぐこのかっこうする(笑)

最近つくづく

もかがツンデレだなと実感する(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する