あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

新調


なんか最近仕事がばたばた(´-ω-`)
トラブル続きでお疲れモードです(´・ω・)


久しぶりに日曜大工してみた(∩´∀`)∩
わかるかな?



旦那が低すぎてよそえないっていうから
炊飯器の位置を変えたかったけどスライド式じゃなかったから
板とレール買ってスライド式に!
ぎゅうぎゅうになったけど良い感じ!




新しいトイレ買うのとついでに
新しい猫じゃらしを買ってみたら大正解(*´ω`*)



控えめなもかもよく遊ぶ遊ぶ!



でもやっぱり
ヴォルが加えてどっかいっちゃうから
2種類買えばよかったかなと後悔(´-ω-`)



あいかわらず猫じゃらしは
うーうーいいながら遊ぶヴォルみて
「犬みたい」と旦那(*´ω`*)
一度加えたら全然離さないヴォルでした(´-ω-`)



もかは棒が大好きみたい(*´ω`*)



洗濯機のホースもお気に入りなもか
もかのお気に入りもなんか見つけてあげなきゃな(*´ω`*)



必死で遊ぶもかちゃんにキュンキュン(∩´∀`)∩



新しいトイレにしておもらしもなくなったもか
やっぱトイレが嫌だったのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する