あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

また・・・


最近あんまり更新できてない(´-ω-`)


また始まったもかのおもらし(´・ω・)
最近おもらしして無かったのに
1週間前くらいからいたるとこでおもらし(´・ω・`)
ベット、掛け布団、服の上、スーツ、もか達のキャリーの中などなど…。
だから毎日漂白につけて洗濯して
雨だから風呂で乾燥させて寝る前にベットの準備してでくたくた(´-ω-`)
寝室にはしばらく入れないって決めて
扉閉めたら今度はトイレの前の床でするようになった(´-ω-`)
トイレきれいなのに
トイレの位置変えても決まって
トイレの前の床でおしっこだけはする(´-ω-`)
なんでなんかな?
専用のスプレーもしてるしトイレの位置かえても決まって
トイレ前でするのが気になる(´-ω-`)
とりあえず仕事終わったら違うタイプのトイレだけ買って帰ろうかな?
家の斜め前くらいで家を建て始めて
音に敏感なもかはストレスになってんのか
トイレが嫌なのか
寂しいのか原因がわからない(´・ω・`)
今度の土曜日はもかちゃん病院決定だね。。。
そのときついでに避妊も聞いてみようかな?
そんな中もかは相変わらず2階の隙間から覗いてる(*´ω`*)



この隙間がもかのお気に入りみたい(*´ω`*)



後ろから名前よんだら振り向いてくれた(*´ω`*)
振り向き方も可愛い(∩´∀`)∩



上から呼べばこの振り向き(*´ω`*)



ヴォルは1階のキャットタワーのハンモックでまったり(*´ω`*)
なんか紐を大事にもってるみたい(笑)



旦那から送られてきた写真
ドアップだけど
なにがいいかうまく言えないけどなんかいい(∩´∀`)∩



もかがヴォルにご飯取られるから
ヴォルが届かない唯一の窓が
今のもかのご飯場所!
ジャンプでもかは届くけど
ヴォルは届かないみたい(´・ω・`)



ヴォルはもちろんまんま台。
一緒に食べれるのはまだまだ先かな?


×

非ログインユーザーとして返信する