あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

ご機嫌なお姫様


またまた久しぶりの更新(*´ω`*)
ゆるーくやっていこうと思ってたからこれでいいのかな(*´ω`*)



今日はもかとヴォルの2ショットを主にのせようかな(∩´∀`)∩
最近のお気に入りはゲージの3段目!


気づいたらうとうとしてそのまま寝ようとしてる(*´ω`*)


ヴォルはゲージの上でゴロゴロするのも
大好き(∩´∀`)∩



もかは相変わらす可愛い(∩´∀`)∩



ヴォルは痛くないのかなっていつも不思議に思う(´・ω・)



もかが大好きなヴォルは
すぐ真似っこして後ろをちょろちょろ(*´ω`*)



完全にストーカーみたいにぴったり(´・ω・)



寝るときは
決まってもかはハンモックにいるけど
ヴォルはその日の気分したい(´-ω-`)



今日は下がいいヴォルでした(*´ω`*)



昨日の夜、旦那が「暑い。暑い。エアコンつけてもいい?」と
何回も聞いてきたけどダメっていってたら
寝付けなかったみたいで「3時間だけね」とOKしてつけた瞬間
ゴロゴロ言いながら頭の周りをうろうろしだしたもかちゃん(*´ω`*)
撫でてたらもっと撫でてって催促してた(*´ω`*)
ずっとごろごろ言いながら見つけた寝床は旦那とあたしの間だったから
もかの邪魔しないように2人でおやすみ(*´ω`*)
あたしが寒がりだからまだエアコンを付けたら寒くなるけど
もかは暑かったんだなって反省(´-ω-`)
久しぶりにもかのごろごろ聞けてご機嫌だったお姫様でした(*´ω`*)


×

非ログインユーザーとして返信する