あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

もかはお姉ちゃん


ここ2.3日なんか体調が悪い(´-ω-`)
火曜日は休みだったからよかったけど
水曜日も仕事休んで家でまったり(´-ω-`)
仕事が嫌じゃないけどたまには休みたくなる(´・ω・)
車に乗れば仕事モードだけど
そこまで行くのに自分自身との葛藤(´・ω・)
最近精神的にも安定せず
旦那に当たってばっかで
なぜ泣いてるのかわかんなくて
限界だって気づいてここで一休憩。
ずっと染めたかった赤に染めてもらった(*´ω`*)
前回はシルバーのツートンで今回は赤のツートン(*´ω`*)
なんか思ってたより暗いけど
いい感じに黒となじんでるから大満足(*´ω`*)



もかちゃんを
隙間の真下からとることに成功した(∩´∀`)∩



この隙間が好きみたいでちょくちょく顔出してる
我が家の可愛いお姫様(∩´∀`)∩



最近のヴォルはよくふみふみするようになった(*´ω`*)



そんな我が家の息子は
撫でられたり相手してもらって嬉しい時は
必ずゴロゴロと共に結構な量のよだれが…(´・ω・`)



上の写真も旦那に撫でられてよだれが垂れかけてた(´・ω・)
家にきたては病気かなって心配していろいろ調べてたけど
病気じゃないみたいだからこれもヴォルの個性かな(*´ω`*)



夜行性なヴォルは夜中走り回って
もかを起こすからもかが寝不足になってたから
寝室の扉を閉めて寝るモードへ勧誘(笑)



いつもこもかはハンモックで
ヴォルがここかベットで寝るんだけど
毎朝起きるとヴォルがハンモックで
もかがベットで寝てる(´・ω・`)




そんな優しいもかのお姉ちゃんエピソード(*´ω`*)
助手席好きなもかはいつも通り助手席へ。
車に全然慣れておらず車が好きじゃないヴォルは後ろにいたんだけど
ヴォルが鳴きだしたとたんもかが後ろへ。
ヴォルにべたっとくっついたら
ヴォルが大人しくなってすやすや(*´ω`*)
お姉ちゃんパワーって凄いなって実感(*´ω`*)
もかよりも身体大きいけど
ビビりまんなヴォルだからもかの存在ってやっぱ強いみたい(*´ω`*)
帰宅した旦那にたくさん褒めて遊んでもらったもかちゃんでした(*´ω`*)



×

非ログインユーザーとして返信する