あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

お出迎え


今日はゆっくりできる1日なはずなのに
バタバタ(´・ω・`)
わからなすぎて
電話しまくり(´・ω・`)
今日から
運動がてら歩いて
旦那を駅までお迎え(*´ω`*)
本格的にダイエットに力入れたいし(´-ω-`)」



珍しく寝室のキャットタワーで
もかがぴっしっとしてた(*´ω`*)



思わず旦那の古い携帯でパシャリ(*´ω`*)
凛々しいもかちゃん(∩´∀`)∩


お気に入りの
ハンモックに移動したらヴォルがのそのそと移動(*´ω`*)



狭そうに小屋に入ってた(*´ω`*)


携帯がそばに無い時に限って
可愛いから困るんだよね(´-ω-`)




もかの首の角度も
ヴォルののぞきかたも可愛い(*´ω`*)



家に帰ったらリビングの扉がしまってて
控えめに待ってくれてる2人にほんわか(*´ω`*)



お出迎えがあるだけで
帰りが待ちどうしくなる(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する