あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

もかえもん、ヴォルえもん


今日から1週間(´・ω・`)
平日もゆっくりしたいしたくさん寝たい(´・ω・`)
でも仕事してるから思う事であって
仕事して無かったら暇だから働きたいって思うんだろうなぁ(´-ω-`)
基本1人でいるのも暇なのも嫌い(´-ω-`)
結局ないのもねだりだね(´・ω・`)



ごろごろなもかえもん(*´ω`*)
可愛いなってみてると



足が開いた(´-ω-`)
もかえもん女の子なのに(´・ω・`)
まるであたしみたい(笑)



ハンモック大好きなもかえもん!
ハンモックのりながら爪もとぐ
めんどくさがりな1面もあたしにそっくり(´・ω・`)



もかえもんとヴォルえもんでソファーは2りじめ(´-ω-`)
ソファーじゃなくてベットだと思ってる2人(´・ω・`)
買い替えたいけど2人が気に入ってるから買い替えづらい(´-ω-`)



ベットでゴロゴロしてたら
ヴォルえもんも一緒に寝だした(*´ω`*)
今日の夜中枕元で
大音量のゴロゴロが聞こえて起きたら
旦那との枕の間にヴォルえもんが(*´ω`*)
そのあとはゴロゴロが大きくてヴォルえもんが
寝るまで寝れず(´・ω・)



ソファー座ってる人の後ろに入るのが好きなヴォルえもん(´-ω-`)
狭いのに無理やり入ってくる(´-ω-`)



その後は発泡スチロールの上でごろごろ(´-ω-`)
可愛いなって撮ってたら目で訴えてくる(´・ω・)



なんだろって思ってるとそのまますやすや(*´ω`*)
寝るから邪魔するなってことかな?
でもヴォルえもんは何してもおきないじゃん(´・ω・`)
近づいても触っても音立てても起きる気配なしのヴォルえもんでした(´・ω・)



×

非ログインユーザーとして返信する