あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

今日も仲良し


今日も暑い(´-ω-`)
事務所で1人でまったりしながら
いつかえろうか悩み中(´-ω-`)
帰っていいよっていってくれないかなぁ?
地元から車で30分のとこに
マイホーム買ったけど
地元に帰るのがめんどくさい(´-ω-`)
友達とも遊びたいけど
めんどくささが勝っちゃうんだよね(´・ω・`)
あたしはずっと正社員で働きたいから
実家からあまり離れないとこって決めてたけど
あんまり行かなくなった気がする(´-ω-`)
友達との約束も断ってばっかだし(´・ω・`)



旦那から送られてきた写真(*´ω`*)



仲良くソファーにいたみたい(*´ω`*)
もかがいたとこに
ヴォルが近づいていったんだろうけど(笑)



ヴォルの顔が怖い(´-ω-`)


今日も仲良く毛づくろい(*´ω`*)



今日はヴォルがもかにしてた(*´ω`*)



なんか薄い内容になった(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する