あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

可愛すぎて幸せ


せっかく昨日プールで運動したのに
まさかのその後焼肉(´-ω-`)
もともと食べるの大好きで
旦那の帰りが遅いから
晩御飯食べるのが21時すぎ
そのあとはお風呂入って寝る
そんな生活の繰り返しで20㌔以上も太ったから
3年後の結婚式に向けてダイエット(´・ω・`)
晩御飯しか一緒に食べれないから
あたしだけ軽めにして
トランポリン5分
階段の上り下り10往復
足踏みの器具 100回
できることから少しずつしてたら
旦那が「お尻小さくなったね!」って
体重はそんな変化ないけど
頑張りを側でみて認めてくれるって嬉しい(*´ω`*)
なんとかもとの体重に戻したい(´・ω・`)



昨日珍しくもかがネズミで遊んでた(*´ω`*)



ハンモックにのりながら
必死で遊んでてキュンキュンしてた(*´ω`*)



この牙チラ写真
ずっと眺めて可愛いを連呼してると
旦那にあきれられた(´・ω・`)
可愛すぎてずっとみていれる(*´ω`*)
ほんとお気に入りの1枚(*´ω`*)



ヴォルはやっぱ
ケージが好きみたい(*´ω`*)
ソファーにいないと思ったら
ケージの3階にいる(*´ω`*)



でももっと好きなのは旦那ちゃん(*´ω`*)
旦那の帰りが遅いと
決まって旦那の服にすりすり(*´ω`*)



眠たい時はもそもそと上にくるヴォル



旦那の帰りが遅い時は
ヴォルと一緒にソファーでゴロゴロしてる(*´ω`*)




2階の廊下にある隙間からの
顔だしもかの写真がやっと撮れた(*´ω`*)



門をあけるときから
聞こえてくるもかの鈴の音
玄関をあけるときには
走って玄関まできて待ってくれるもかに
いつも幸せだなって感じる(∩´∀`)∩

×

非ログインユーザーとして返信する