あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

仲良い兄弟


やっと金曜日(*´ω`*)
金曜日もバタバタしてたなぁ(´・ω・`)
変更変更ばっかで疲れた(´-ω-`)



脱衣所にある窓がお気に入りな
もかとヴォル(*´ω`*)



風通しがよくて涼しいからか
最近はここにいること増えた(*´ω`*)



狭くても無理やり入っていくもか(*´ω`*)
もかは朝1は決まってここにいるほど
この場所が好きみたい(*´ω`*)



後ろすがたみると
ヴォル大きくなったなって実感(*´ω`*)
前はもかよりも小さかったんだよね(*´ω`*)
こんな大きくても
まだ1歳になってないからびっくり(´-ω-`)



こうみるとほんと
仲良いなってほっこりする(*´ω`*)



もかがヴォルを
毛づくろいしてあげてるんだけど
写真とるの難しいね(´-ω-`)



前はヴォルがケージ飼いだったからか
最近お互い毛づくろいし合うところを見る気がする(*´ω`*)



毛づくろいが終わった
もかは窓じゃなくてなぜかこっちを向いてた(*´ω`*)



仲良しでほんわかした1日でした(*´ω`*)


×

非ログインユーザーとして返信する