あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

取り合いの結果


明日仕事したら
やっと休み(´・ω・`)
忙しいから長く感じた1週間だったなぁ(´-ω-`)



昨日の箱遊びの続きのもかとヴォル(*´ω`*)


ヴォルに箱を横取りされたら
地味に始まるカリカリ反撃(´・ω・`)



ほんと地味な反撃だけど
満足そうなもか(*´ω`*)



なぜか箱が倒れてた(´・ω・`)
ヴォルは紙が布団みたいになってる(*´ω`*)



箱が倒れてもやめることなく
お互い攻撃(´・ω・`)
ヴォルの対戦格好はいつも寝ながら
寝ながらだとなんか手の動きが素早いんだよね(*´ω`*)



でも寝ながら攻撃でも
もかにはまだまだ勝てないみたいで交代してた(*´ω`*)



諦めずに箱を狙うヴォル(´・ω・`)



もかが出た瞬間にはいてた(´・ω・`)



挑発してるみたいな首の角度(´・ω・`)



でもそこはお姉ちゃんのもか
無視してまったり(*´ω`*)



おりこうさんだなってつくづく実感(*´ω`*)



もかに無視された
ヴォルはもちろん2階にいる旦那の元へ


この器具やるなら
もかに遊んでって言って訴えてるみたいに
全然動かない(´・ω・)


いつも走り回っておいかっけこになるか
もかが無視して
ヴォルが旦那の元にいくかどっちかの結果になる
そんなもかとヴォルでした(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する