あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

誕生日の続き


昨日家に帰ったら
冷蔵庫にケーキが(*´ω`*)
時間が無くて仕事途中にいったから
メッセージお願いする時間なくて
くずれちゃったけどごめんねって(*´ω`*)
その気持ちが嬉しい(*´ω`*)



ケーキ屋さんでついでにプリンと



焼きドーナツ買ってきてくれた



8時過ぎにインターホンなって宅急便きたと思ったら
旦那からのプレゼント(*´ω`*)



いま持ってるのよりはるかにいいプラネタリウム(*´ω`*)



そしてそしてもう1つプレゼントをもらいました!



ヴォル(笑)
プラネタリウムが入ってた
袋に入って見つめられた(*´ω`*)


その間もかはプラネタリウムが入ってた
箱で遊んでた(*´ω`*)



箱が大好きなもかは
箱みるとすぐに中に入る(*´ω`*)



でも決まって
ヴォルに横取りされる(´・ω・`)



今日は横取りに成功したみたい(笑)



優しいもかのおかげで
ヴォルがどんどんわがままになってる気がする(´-ω-`)

×

非ログインユーザーとして返信する