あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

カウンターの使い方


華の金曜日なのに
明日は旦那が仕事(´・ω・`)
1人で何しよう(´-ω-`)
今の家で1人で過ごすってなかなかないから
何したらいいのかわかんない(´-ω-`)



ご飯の準備をしようとすると
必ずカウンターにくるもかとヴォル(´・ω・`)



おかげでご飯の準備がしづらい(´-ω-`)



上の写真のヴォル
どことなく狼に似てる(*´ω`*)


しかもヴォルはずっと居座るから困るんだよね(´-ω-`)



気づいたら近くに来て狙ってる(´・ω・`)



食いしん坊なヴォルでした(*´ω`*)


2階の廊下でまったりしてたところを発見(*´ω`*)



久しぶりにおとなしく抱っこされてごろごろ言ってたもか(*´ω`*)



ヴォルのことは気にせずもっと甘えていいんだよー(´・ω・`)


昨日の夜お弁当を作るのがめんどくさくなって
旦那につくってもらったお弁当(*´ω`*)
最初は火のつけ方もわからなかったけど
1人でつくれるまでに成長(*´ω`*)
旦那用にかいたレシピをみながら
ビビンバみたいな味付けで美味しいし簡単な丼ものを作ってくれた(*´ω`*)
人につくってもらうご飯ってほんと美味しい(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する