あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

お昼寝中


昨日から仕事始まって
なんか疲れたなぁって思って
ソファーで寝てたら
ヴォルが横で寝てきた(*´ω`*)


旦那帰って来て
旦那とひざ掛けの間にすっぽりはまってた(*´ω`*)



最近のお気に入りらしい(*´ω`*)



この手の角度がなんか好き(*´ω`*)


ご飯食べ終わってソファーでゆっくりしてたら
もそもそと上にきたヴォル(*´ω`*)



おとなしいなと思ったら
また寝てた(´・ω・`)



こんな甘々のヴォルも
実は1匹で寝れるんです(笑)



しっぽが枕みたい(´・ω・`)


もかはあいかわらず
ハンモックが大好きみたいで
寝室のハンモックで寝てた(´・ω・`)



すごい丸まってた(*´ω`*)



足がハンモックから出てても
普通に寝てて
なんともいえない可愛さ(*´ω`*)



お互い好きな場所でお昼寝中(*´ω`*)



お昼寝してても
音たてるともかは起きるから
気をつかわなきゃいけないのが大変なんだよな(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する