あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

把握ができない


今日で仕事終わって
明日からGW(*´ω`*)
やっとゆっくりできる(*´ω`*)
昨日は月初めでバタバタしてたけど
今日は暇だからずっとDVD見て過ごしてた(*´ω`*)



昨日家に帰ったら
2階からバタバタ降りてきのぞいてた
もかとヴォル(*´ω`*)



ソファーにいたら
ヴォルが膝の上でごろごろしてきたと思ったら
寝てた(*´ω`*)



相変わらず不細工(笑)



起きてごそごそしてると思ったら
ソファーのひざ掛けとの
スペースにはまってた(*´ω`*)



狭そうなのに気に入ったらしく
ずっとここにいたけど



バランス崩して
ソファーから落ちてた(´・ω・`)


もかがいないって探してたら
こんなスペースにいた(*´ω`*)



家が広いと
もかとヴォルがどこにいるかの把握が難しい(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する