あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

今日は

新しい職場は

感じがよくて働きやすかったから

一安心。

ずっと続けらるといいなぁ。

でも

帰りに渋滞にはまり

なんか疲れて帰ってきてすぐにベッドイン

知らん間に寝てた(笑)

旦那帰ってきてすぐご飯作った。

家事と仕事の両立とか

1ヶ月ちょっと前までやってたのに懐かしいなって感じた。

大変だったけど

旦那の手を借りながら

手抜きしながらなんとかやれてたっけ(笑)


今日は旦那さん飲み会らしいー。

夜1人は寂しいけど

それも大事なお付き合いだもんね←

結婚してノリ悪くなったとか思われたくないし

あたしがいるからってお誘い減っても嫌だし

旦那の友達減っても嫌だから

笑顔でいってらっしゃいするんだって

自分に言い聞かせてる

そうゆうところがまだ子供なんだろうな←


毎日自分との葛藤だね←


今日のもかちゃんは

少し前のだけど実家で

自分の落ち着くとこを見つけた時の写真



×

非ログインユーザーとして返信する