あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

それぞれの個性


やることたくさんで
ご飯食べる暇なく常に動きっぱなしで
それでも間に合わず旦那は夜に「眠い、眠い」ってベットでごろごろ
気づかないうちに自分の中でいっぱいいっぱいで限界だったのか
「もう無理」って涙出て旦那に暴言はきまくってた(´-ω-`)
引っ越しまで1週間きったのに
俺がやらなくてもやってくれるだろう
なんとかなるだろう考えだから
全部負担があたしにきて
あたしが限界になって初めて自分もしなきゃって気づく旦那(´・ω・`)
どうにかならないものかなぁ
でもなんとかこの土日が終わって
要らないものも無くなったから部屋がすっきりした(*´ω`*)



もかが珍しく
ハンモックじゃなくてハウスに入ってた(*´ω`*)



寝てるのかなって思ったら



起きてた(*´ω`*)



なんだか念入りにすりすりごろごろしてた(´・ω・`)



ずっと見てたら「え?何?」って感じでうったえられた(笑)



トリミングしてハウスでまったりなもかでした(*´ω`*)



土曜日からもか錠剤に変わって
錠剤は渡すと普通に食べてくれるからよかった(*´ω`*)
ストレスを落ち着かせてくれる
サプリメントをしてもいいかもねって先生に言われて悩み中(´-ω-`)



ベットが大好きなヴォル(*´ω`*)



最近はベットの真ん中が好きみたい(*´ω`*)



新しい家はゲージを使う予定ないから
ゲージに入ったヴォルも最後(´・ω・`)
なんかあったときようにたたんで倉庫には入れておくけど
なんか寂しい(´-ω-`)



旦那いわくブルゾンちえみに似てるらしい(笑)


ヴォルの去勢は終始リラックスしてたらしい(*´ω`*)
診察台ではあたしの顔を見ながらずっと鳴いてたけど
お迎え行ったときは威嚇もせずにごろごろ言って
もかに遊んで攻撃してた(*´ω`*)
それみた先生が「ヴォルはもかが大好きだね」って(*´ω`*)
嫌がることされていないもかが診察台で固まってて
去勢したヴォルがごろごろだったから先生が笑ってた(*´ω`*)
でも帰ってきてしばらくして
水をスプーン1杯あげたけどむせて全然飲めなくて
えさはあげれなかったからえさの催促がすごくて
時々苦しそうだったから
ちょっと心配だったけど次の日には元気になってたからよかった(*´ω`*)
ヴォルよく頑張ったねって旦那が撫でてたから
ずっとごろごろのご機嫌(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する