あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

久しぶりの甘えん坊ちゃん


ずっと更新してなかった(´-ω-`)
新しい仕事まかされてなんか忙しいんだよなぁ(´・ω・`)
今回の土日が引っ越し前で
やらなきゃいけないことの予定がつまり過ぎて
ゆっくりする時間がない(´・ω・`)
旦那は両方とも仕事だし(´-ω-`)


昨日仕事から帰ったら
久しぶりにすりすりして甘えてきたもか(*´ω`*)



ご飯作ろうと思ったけど
甘えてくるの最近なかったから
ソファーに座ったら足の上にきてくれて(*´ω`*)



なんか寂しくしちゃったかな?



どんなもかも可愛いけど
ごろごろの甘えん坊だとキュンってなる(*´ω`*)



そろそろご飯の準備しなきゃって
もかに謝ってご飯の準備へ(´・ω・`)



常にそばにいてすりすりしてくれたけど
旦那が帰ってきたら離れてった(´-ω-`)



あたしともかの秘密の時間だね(*´ω`*)


ちょっと毛が無いとこが目立たなくなってきたかな(*´ω`*)




ヴォルは家の資料の上でまったり(*´ω`*)



もかと一緒に走り回って疲れたみたい(´・ω・`)
この手の折れ具合が好き(笑)



明日はヴォルの去勢(*´ω`*)
信頼できる先生だから大丈夫だけど
ちょっと心配(´-ω-`)



尻尾が出てるけど


えさのほうが大事なヴォル(*´ω`*)




写真撮ってるとくれるカメラ目線(*´ω`*)
明日の朝えさを我慢できるかな?
もかにあげると絶対欲しがるから
ヴォルが病院行ってからえさあげなきゃ(´・ω・`)




×

非ログインユーザーとして返信する