あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

遠くても


新居のワックス塗りが喧嘩しながらも終わり
もかとヴォルも
来週あたりに連れて行こうかな?
マイホームが
兄の同棲する家に
車で5分くらいやから最悪(´-ω-`)
彼女のこと好きじゃないのに
行動範囲とか一緒になりそうで嫌だ(´・ω・`)


土曜日の夜
風呂上がりに気づいたんだけど
もかがはげてる(´-ω-`)



元気は元気で
他に気になる事はないけど
とりあえず日曜日にもやってる
新しい家の近くにある動物病院へ(´・ω・`)
今まで通ってるとこは
もともとは地元にある病院だから
片道40分以上はかかるようになるから
緊急だと困るってことで
夜間対応もしてる最寄りのとこに変えたんだけど
はげてるとこもピンセットで
引っ張ってとって消毒もなにもなくて
避妊・去勢もお願いするのが怖くなって
名前ももかって書いても
薬の袋にはマロって書かれるし
先生は名前も見ないみたいで
この子って呼ぶし
なんせ先生が信用できない(´・ω・`)
その先生いわく
「ヴォルにもうつってないし
他にはないから菌の可能性は低いから
ストレスだと思う」って
一応検査してもらって
液体に付けて液体の色が変わるまで待つから
結果まで2週間だって( ゚Д゚)
その間ヴォル出せないじゃん(´-ω-`)
抗生物質をもらったけど
もかの嫌いな粉( ゚Д゚)
錠剤なら普通に飲んでくれるし
粉だと半ば無理やりだから
めっちゃ嫌がるんだよね(´-ω-`)
だから今警戒心が凄くて
近寄ってこなくなって
抱っこすると耳をたたむ(´-ω-`)
今まで通ってるとこにすればよかったなぁ(´・ω・`)


相変わらず
頭かくして尻隠さずのもか



久しぶりにアイス食べたくなって
懐かしくなってメロンアイス買ったら
もかが興味しんしん(*´ω`*)



お決まりの手で遊ぼうとするけど



冷たいからやめては
またやっての繰り返し(*´ω`*)



ヴォルはゲージから出せないから
退屈そう(´-ω-`)



遊んでほしくて、出して欲しくて
一生懸命アピール(´-ω-`)



今まで通ってた病院に水曜日あたりに行こうか
ラインで先生に聞いてみようか悩み中(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する