あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

距離が近い


今日は金曜日(*´ω`*)
明日と明後日は仕事が休み(*´ω`*)
でも5月までは
休みでもバタバタ(´・ω・`)


もかが珍しくゲージの上にのぼってた(´・ω・`)
ヴォルが入ってるときに
のぼるのは初じゃないかな?



もちろんヴォルに
下から攻撃されてた(´・ω・`)



不安定な上
ヴォルに攻撃されて
動き回りながら攻撃してた(´-ω-`)



と思ったら
仲良くゲージに入ってたけど



なんだか距離がある(笑)



近づいたら
ヴォルがすりすりしてて
もかにガン見されていた(*´ω`*)



今日はなんだか距離が近かった(*´ω`*)


ブログでみてずっとひそかに
やりたいって思ってた
もやしを茹でてお茶漬けの素をまぶす1品!
旦那に出したら
「うまいっ」って一言(*´ω`*)



けっきょく1袋
旦那1人で完食(*´ω`*)
簡単だし美味しいから
今日は実家で作るつもり(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する