あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

花見


今日は鍵の引き渡し(*´ω`*)
やっとマイホームが手に入るから
朝からそわそわ(笑)
午前中に健康診断から仕事をして
鍵の引き渡しでバタバタな1日だけど(´-ω-`)
もかもヴォルも慣れるよう
引っ越しまで日数があるから
ちょくちょく連れていけるといいなぁ(*´ω`*)



ちょっと前だけど
桜が綺麗に咲いてたから
夜桜いってきた(*´ω`*)




せっかくだから
もかもヴォルも連れて行こうってなり
初めてのリード(*´ω`*)



もかもヴォルも全然嫌がらなくて
びっくりしてた(´・ω・`)



もかはずっと旦那の肩にのってた(*´ω`*)



全然肩から動かなくて
ピカチュウみたい(笑)



フラッシュたくと
目が光るから
フラッシュ無しがいいけど暗い(´・ω・`)



上の写真
ヴォルも写ってること今発見した(笑)


もかとは正反対で
ヴォルはいろんなことに興味あるみたいで
あっちこっちいこうとする(´-ω-`)



綺麗な夜桜見えてよかったね(*´ω`*)



また1つ家族の思い出が増えた(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する