あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

すりすり

昨日の午後から
パソコンが電源つかなくて
1台のパソコンを3人で使うのは嫌で
すごく調べて触りまくってたら直った!
皆に「さすがやね!」って言われてウキウキ(笑)
最近旦那に「すぐ怒るね」って言われて
よく考えてたら旦那がなにもしないからだって気づいた(笑)
4月入ったら段ボールに詰めていくって話なのに
あたしが詰めてても知らんぷり( ゚Д゚)
携帯触ってベットでゴロゴロ(´-ω-`)
だから「お互い1日1箱詰めよう」ってきめたら
イライラが減った(*´ω`*)



いつか登るかなって思ってたらけど
最近初めて登った冷蔵庫(*´ω`*)




冷蔵庫の上も綺麗にしとかなきゃ(´・ω・`)


おしりらへんに何か違和感があるって思って
目が覚めてみたらもかが寝てた(*´ω`*)



こんな密着してきたの久しぶりで
可愛いすぎ(*´ω`*)


段ボールを窓際に置いてあるんだけど
もかが登ってすりすり(*´ω`*)



落ちそうなのに落ちない
バランスがすごい(*´ω`*)



ヴォルは近づくと
すぐに手を伸ばしてくれる(*´ω`*)



手のばしてくるから
ヴォルの方を向くと出してって
顔をすごいすりつけてる(´・ω・`)


×

非ログインユーザーとして返信する