あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

バタバタ


今日は
兄が同棲するかもって話を聞いてショックな日(´・ω・`)
小さい頃は大好きでどこにでもついてって
自慢の兄で持ってるものが憧れでおさがりが嬉しくて
でもいつの間にか喧嘩ばっかになって
顔を合わせることもなくなって
今じゃいつ話したかも思い出せないし
好きじゃなくむしろ嫌いって思ってたのに
どこかで好きって気持ちがあった
自分に驚きを隠せない(´-ω-`)
自分だけ結婚してとかじゃだめだから
いつかこんな日がくることも
お嫁さん貰う日がくることもわかってたのに
まだまだ自分が思っている以上に子供でわがままだからあきれる(´-ω-`)



もかちゃんはこれで隠れてるつもりなのかな?(笑)
まさに頭かくして尻隠さず状態(笑)



もかって撫でたら慌てては布団の中に隠れてた(´・ω・`)
どうやらあまり撫でて欲しい気分じゃなかったらしい(´・ω・`)
今度はお尻隠して顔だけ出してた(*´ω`*)



その後はお気に入りの場所!
カーテンがしてあったからカーテンめくったら
すごくみられたからカーテンしめたら満足そう(*´ω`*)
最近は隠れんぼうが好きみたい(*´ω`*)



寝る前から
ヴォルがゲージ内でバタバタ(´・ω・`)
クッションを落として満足そう(´・ω・`)



トイレの前だから
なおそうとしたら寝る準備( ゚Д゚)



そういえばきた初日は
トイレの中で寝てたっけ(笑)



遊び疲れてまったり気分みたいです(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する