あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

争奪戦


今日はバタバタな
おかげで疲れた(´・ω・`)
晩御飯考える暇なかったし(´・ω・)
チキン食べたいからチキンを使って
なんか作りたいんだけどやっぱり魚にしようかな?
晩御飯考えるのってほんとめんどくさくて嫌になる(´・ω・)
「これ食べたい、あれ食べたい」って言ってくれればいいのに
「なんでもいい」って言うから困る(´・ω・`)
たまにはリクエストが欲しい( ̄ー ̄)



あいかわらずハンモックの取り合いが凄い(笑)
ご飯も水も譲るのに
ハンモックだけはなかなか譲らない(´-ω-`)



もかがハンモックで寝てたら
ヴォルが攻撃して起こしてた(´-ω-`)
また激しくやってると思ったら



まさかのヴォルが無理やり入っていった(笑)



お互い出てってみたいな感じで
ハンモックの中でけりけりやパンチのやり合い(´・ω・`)



最終的にもかが譲って
ヴォルの独り占め(´・ω・)



もかはよっぽど眠たかったのか
ハンモック取られて
ここで寝てた(*´ω`*)
もかごめんね(´・ω・`)


もかとヴォルの寝かたがいつも違う(*´ω`*)


もかは普通に丸まって寝るけど



ヴォルは丸まった後に首も丸める
しかも写真撮っても全然起きないから凄い(*´ω`*)
それぞれの個性がでてて可愛い(*´ω`*)



昨日は久しぶりに
もかが最初から旦那との間で寝てくれて
ごろごろまんの甘えたちゃんだった(*´ω`*)
旦那が「もかがお饅頭になってるから今日の寝床はここだね」っていうから
お饅頭で笑いまくり(∩´∀`)∩
お饅頭ににてるからっていってたけど
そんなに似てない気がする(笑)
お饅頭でわかる人いるのかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する