あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

思い通りに行かない


最近仕事中の更新だから
仕事が休みの時は
ついついさぼっちゃう(´・ω・`)
今日は事務所に1人だから
睡魔とただかいながらうとうと(笑)
明日と明後日は忙しいから
今日までがまったり(*´ω`*)


もかの行動範囲がほんと増えた(*´ω`*)
どこでもジャンプして登る(∩´∀`)∩



キッチンについてる窓開けた瞬間に
のぼってどや顔(笑)



金曜日に任天堂スイッチを購入したんだけど
ヴォルが不満そう(´・ω・`)



相手にしてほしいけど
旦那はゲームしてるから
座って待ってる(*´ω`*)



でもなかなか撫でてくれないから催促!


ゲームに夢中だから諦めて膝の上にきてくれた(*´ω`*)



眠たいみたいで抱っこしながらなでてたら



爆睡しだした(*´ω`*)
ケージならクッションで
外に出たら抱っこで寝たいらしい(*´ω`*)



すごい不細工な顔が撮れた(笑)



弟と旦那と
1・2・スイッチやってると
もかがソファーの上からずっと見てた(笑)



最近もかがベランダあけると
すぐに脱走するから困る(´・ω・`)
ベランダを走り回って戻って来るだけだけど
昨日旦那が車に忘れ物取り入ったら
玄関から出ようとするからひやひや(´・ω・`)
慌てて「もか、おいで」ってよんだら戻ってきたから
よかったけどやっぱ外に興味があるみたい(´・ω・`)
新居に引っ越したらたまには日向ぼっこさせてあげたいなぁ(*´ω`*)


×

非ログインユーザーとして返信する