あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

成長


今日は弟の卒業式(*´ω`*)
あたしより小さくて
よく陰に隠れてて
お絵かきしたって自由帳見せてくれてた弟が
今じゃあたしより背も靴のサイズも大きくなって
お絵かきより外で遊ぶことに必死で
親によく怒られるようになって
小さい頃はあたしの影響で女の子っぽかったのに
いつの間にか男の子っぽくなって
あたしより旦那と仲良しになってた(*´ω`*)
小さいときって本当に一瞬なんだなって実感(´・ω・)
親から仕事中に大量の写真が送られてくる(´・ω・)



ヴォルがもかをよく蹴るから
旦那が「これいいんじゃない?」って蹴りぐるみ(*´ω`*)
しばらく放置だったけど最近遊ぶようになった(*´ω`*)



もかが最初遊んでたのをみて遊ぶようになったっぽい(*´ω`*)


最近ねるときにベットじゃなくて
ハンモックで寝るようになったもか(´・ω・)



もかに「もかおいで」っていうと
他の時なら甘えた声で鳴きながら来てくれるのに
寝るときだけ動かず無視される(´・ω・`)



でも朝起きたら
旦那とあたしの真ん中で寝てる(*´ω`*)
ツンデレだからか
お姉ちゃんの意地があるのか
夜中に移動してくるみたい(∩´∀`)∩
ドアップでも可愛い(*´ω`*)



ヴォルは凄い格好しながら遊んでる(*´ω`*)
最近自分の足でも遊ぶようになった(´・ω・)



これからも
もかにいろいろ教わりながら
元気に成長するといいなぁ(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する