あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

真似っこ


相変わらずの
仕事中更新です(笑)
この家も後1ヶ月ちょっとだと思うと
なんだか寂しくなるよね(´・ω・)



もかもヴォルもお気に入りの場所



太陽の光が良く入ってあったかい場所で
もかがこの場所大好きだから
自然とヴォルも好きになった場所(*´ω`*)



見てる方向は常に一緒(笑)
新しい家もお気に入りの場所を見つけてくれるといいなぁ(*´ω`*)



本当は
ヴォルがもかの真似をしてるんだけどね(´・ω・`)
後ろにぴったりつかれるのが嫌なもかだから
スペースあけて真似すると丸くおさまる2人(*´ω`*)


ヴォルは抱っこは全然平気なんだけど
旦那が抱っこするときだけごろごろいう(´・ω・)
昨日旦那に渡したとたんごろごろ言ったのはショックだったなぁ(´・ω・`)



旦那のそばにべったりとくっつく(´・ω・)
無視してると旦那の腕を前足で触りまくって
撫でてアピールのしまくり(笑)



旦那とヴォルは相思相愛みたい(*´ω`*)



いいもーん
もかと相思相愛になるしって思うと
今はツンツン気分って見放された(´・ω・`)





×

非ログインユーザーとして返信する