あゃの気まぐれ愛猫との日々

28年1月生まれの♀マンチカン・28年10月生まれの♂スコティッシュの愛猫、2月生まれの♂ボーダーコリーの愛犬との日々。初めての3頭飼いで旦那と2人で日々奮闘中。

意地悪


気づいたら3日も空いてた( ゚Д゚)
そんな忙しくはないのにバタバタしてた気がする(笑)
いつになったらゆっくり過ごせるんかなぁ
仕事にも慣れて
余裕できる日がくるのか不安で仕方ない(´゚д゚`)
余裕できたら家事を
手を抜かなくなるから結局余裕ないね(;_;)
働きながら家事してる人って
本当に凄いって感心する(*´ω`*)
そんな人に憧れてたのに実際難しいね(-_-)



最近は出かける準備すると
必ずもかがここに入って待ってる(*´ω`*)
買い物は連れて行けないし
もかが入るかごじゃないのに( ;´Д`)


買い物から帰ってきたら
珍しくここに入ってた(*´ω`*)


全部入るのがいやなのか
頭だけ出てる(≧◇≦)



全部入るのが何が嫌なんだろう?
そんなきつそうには見えないけど(●´ω`●)



もかがぬくぬくしてたら
ヴォルの意地悪が始まって居場所が取られてた( ゚Д゚)



もかも譲らなくていいのにって
旦那と話していた(●´ω`●)
優しすぎるのもどうなんかなって悩むんだよね(;_;)
もかが大好きで仕方ないのもわかるけど
なんでももかから取るからちょっとなぁ(´-ω-`)



ここももかが居て
もかの大好きな場所なのに独り占め(;_;)



もかには我慢ばっかさせてる気がする(´-ω-`)
ヴォルの意地悪が困る(´-ω-`)


×

非ログインユーザーとして返信する